読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

#まるまるのとげとげ

☆は はてなでもらえるけれど もう少し探そうよ

Blogでバトーン!

恋愛

ヤマトナツ(id:yamatonatu)さんのブログで、恋愛バトンを回して頂きました。
バトンなんていつぶりだろう><
回答遅くなりましたが、行ってみましょう!



恋愛バトン

yu-rin-chi.hatenablog.com




Q1.いきなり回す人を3~5名 。

IDコールするとプレッシャーになるかなと思うので(?)、このブログをみた人で、1990年(平成2年)生まれのはてなグループに参加中、もしくはこれから参加してくれる方で、暇な人。強制じゃないよ。
hatenablog.com

Q2.まずは体型

控えめに言っても、身長は低く、痩せてはいない。
周りの人は、私をゆるキャラだと思ってるんじゃないだろか…。

Q3.髪型&色

現在、黒のセミロングです。ロングに短しボブに流し。
髪量が多いので切りたいんだけど、迷い中ー!

Q4好きな人のイニシャル

好きな期間が一番長いのは、K.Mさんかな。

papyrus (パピルス) 2007年 12月号 [雑誌]

papyrus (パピルス) 2007年 12月号 [雑誌]

Q5.どんなデートしてみたい?

8823製麺でラーメンデートとかどうでしょう。

Q6.どんな性格の人に弱い?

基本、真面目で優しい人が好きですね。

Q7.見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?

笑った時くしゃっとなる系で。

Q8.街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?

女性のミニスカートですね、、、恋愛関係ねー!

Q9.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?

根本的に、性格悪い人とは付き合えないと思う。

Q10.略奪愛した事ありますか?

小学校の頃に、実際に言われた「私が○○くんのこと好きなの知ってて、なんで喋るの!」みたいなことを言う女子とは金輪際関わりたくないので、極力そういうことには関わりたくないw

Q11.自分達の結婚式に流したい音楽は?

スピッツの『空も飛べるはず』とかかな。

スピッツファンのカップルが、スピッツの曲ばかりをかける披露宴をやってる話を聞いて、すごく憧れるし、むしろ呼ばれたいです。誰か呼んでくださいw

Q12.甘えられたい?甘えたい?

甘えたいし、甘えられたいー!

Q13.どんな男性、女性がダメ?

店員に横柄な人とか、まず無理ですね(乂'ω')

Q14.異性の体のパーツ。どこフェチ?

手とか指は見ちゃう。

Q15.初デートはどこに誘いますか?

最近見たい映画が色々あるから、映画かな。

Q16.最近出会いはありました?

出会い自体はあるんだろうけど、お互いに全力スルーしてるしされてるかと、、

Q17.アナタが恋に落ちるきっかけはなんですか?

優しくされたら大体落ちますよ、たぶん。

Q18.将来の家族構成は?

甥っ子とか姪っ子とかを、猫可愛がりする予定。

Q19.異性のどんな一言に弱いですか?

「スピッツのチケットとれたんだけど、行く?」

Q20.魅力を感じる異性の仕草は?

MT車の運転。

Q21.歳の差上?下何歳までならストライクゾーン?

弟より年上がいいので、二個下よりは上で。

Q22.自分の結婚適齢期はいつだと思う?

もしかしてもう過ぎてるのでは……

Q23.異性運はいいほうですか?エピソード付け足して説明してください。

ルーズリーフに書かれた誤字脱字の多いラブレターもどきを見つけた時は、正直私って異性運あんま良くないのかなって思った。

Q24.コレされたらイチコロです、って言う対異性の急所とかってありますか?

手とか握ったらいいんじゃないですかね。雑魚いんで。

Q25.あなたは引っ張る方?引っ張られたい方?

一緒に作っていくような感じが理想だなー。。

Q26.あなたは異性に告白するタイプ?告白されるタイプ?

告白したことはないけど、結構「目は口程に物を言うよね」とは思われてるらしいんだよな、、

Q27.恋人と一緒にいて、幸せを感じるのはどんな時ですか?

ぎゅーってする時?

Q28.告白するならどこがいい?

生理前は気が立ってるので、本当にそこだけ気を付けてもらえば。

Q29.恋人に歌ってもらいたい曲は?

逆に『僕の天使マリ』だけは、本当に歌われたら、引くと思うんだよね。

Q30.恋人が悩んでいたらどうする?

「美味しいもの食べに行こー」って言う。

Q31.恋人に守ってもらいたいことは?

法令順守でお願いします。

Q32.恋人と結婚を決める瞬間。

私とそっくりな祖母に会わせるとこまで行ったら、その雰囲気で決めると思う。

Q33.「好き」や「愛してる」は言う派?or言われたい派?

付き合ったら、めっちゃ言いたい!そして言われたい!

Q34.彼or彼女の見なくていいもの(基本見て悲しくなるよーな事)を偶然見てしまった時の対処法は?ちゃんと心の整理はできますか?

実はそういう妄想ばかりしてます。

Q35.付き合った人と同棲したい?

結婚するまでは出来れば一緒には住みたくない。

Q36.恋人と自分の夢どっちをとる?

どちらかを蔑ろに出来るんだったら、そもそも付き合ってないと思う。

Q37.浮気はアリ?ナシ?

アリでもナシでも増田のネタになることだけは覚悟してもらいたいね。

Q38.浮気されたことある?またしたことある?

そもそも付き合ったことがないんですがー!(ここで言うかw)

Q39.どこからが浮気?

気持ちが浮ついたらじゃねーの?

Q40.大好きな人が浮気!!どうする??

“大好きな人”ってさ、それそもそも本当に付き合ってんの?

Q41.明日で恋人が死んでしまうとしたら最期になんて言葉をかけてあげる?

たぶん明日も明後日も死なないかのように、私は振る舞っちゃうと思うんだよね。

Q42.なかなか忘れられない恋愛をした事がありますか?話せればぜひエピソードも…

だから付き合ったことないってば!

Q43.相手からもらって一番嬉しかったプレゼントは?(将来貰いたいものでもok)

触り心地の良いものはとっておく方。

Q44.遠距離恋愛とか大丈夫?

私の片想いなら永遠に可。

Q45.束縛したい?されたい?されて嬉しい?それともうざい?

焼餅やかれるのは嬉しいけど、束縛はちょっと……

Q46.メールは一日中していたい?

いくら親しくなっても、適度な距離感は大事だよ(´・ω・`)

Q47.電話はかける方?かかるの待つ方?

かかってくるのをとるのは苦手なので、どっちかと言えば、かける方がいい。

Q48.恋を長続きさせるために大事なのはなんだと思う?

いい意味で鈍感力?

Q49.相手の過去の恋愛は気になる?

SNSの過去の投稿はめっちゃ見ると思う(笑)

Q50.友達から恋人へ・・・はあり??

むしろそういうのが理想的では?

Q51.血液型気になる?

O型なので、いつでも献血できるくらい健康になりたい!!

Q52.今、大切にしたい人はいますか?

まずは、自分を大切にするところからかな。人を大事にする一歩としては。



以上。

いま全部読み返してみたけど、自分でもめちゃくちゃモテなさそうなのがよく分かるな!!!!!


本日のタイトルの元ネタ

本日のタイトルの元ネタは、℃-uteの『Danceでバコーン!』でした。

最近思うんだけど、岡井千聖の踊ってみたの動画を真似して踊ってたら、自然と痩せたりしないかなー?
だとしたらダイエット教材として最高じゃね?????

広告を非表示にする